🔊🔊目を通していただくことをおすすめします🔊🔊 【姫路市の屋根・外壁塗装専門店】パワーペイント

2021.07.25

こんにちは姫路市の屋根・外壁塗装の専門店パワーペイントです

オリンピックが始まり、連休も終わりが近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?一方で最近は急な大雨が降るゲリラ豪雨や夏が近づくにつれて台風が発生するようにもなります。皆さんはお家のメンテナンス大丈夫でしょうか?

何度も言いますが雨漏り危険です

雨漏りの話題が最近多く感じる方もいられると思いますが、ショールームにご来店いただいたお客様のお家に雨漏りが懸念されるケースが増えているのが現状であります。

それ、雨漏りの心配がありますよ

こちらの写真をご覧ください。

皆様のお家の外壁にこのようなひび割れはございませんか?
「よく見ると入っていた」「気づいてはいたけど気にしてはいなかった」という方がおられるかもしれません。しかし、この現象今の時期にはとても怖いことなのです。どうして今の時期なのか。それは、、、
ゲリラ豪雨や台風がその原因なのです
ゲリラ豪雨や台風は横殴りの風と共に雨が降ることがよくあります。つまり、横殴りの雨が外壁のひび割れ部分に入り込み、浸水の原因になりうるのです。

放っておくとどうなるの?

単刀直入に言いますと、壁の表面がゴッソリはがれるケースもあります。
最悪の場合、外壁をすべて変えざるを得ない状況にもなりうるのです。

早めの施工で防ぐことができます

症状がみられる場合は早めの施工を強くお勧めします。弊社では、このようなひび割れへの対策になる塗料も多数ご用意しております。伸縮性に優れている塗料や、紫外線、汚染に強い塗料など種類は様々です。

是非一度ショールームの方にご来店いただきお家の状況を詳しくご相談ください。

※現在ありがたいことに屋根・外壁塗装工事でたくさんのご契約をいただいております。それに併せて、現場に施工に行く職人等の人数等の兼ね合いから、施工開始日が押してしまうことも今後懸念されますので、お早目のご相談をしていただくとスムーズに予定が立てられるかと思いますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

————————————–
TEL:0120-03-1616

お問い合わせはこちら

ショールーム来店予約はこちら

外壁診断はこちら

雨漏り診断はこちら

 

公式LINE

見積もり無料 お気軽にお問合せください Tel. 0120-03-1616

兵庫県地域密着!安心と信頼の外壁塗装店です。
ご相談・お見積もり・診断は無料です。

見積もり無料 お気軽にお問合せください