tel

リファインの底力が。。。。 【姫路市の屋根・外壁塗装専門店】パワーペイント   

2021.09.20

こんにちは❗姫路市の外壁・屋根塗装専門店のパワーペイントです💪🎨

朝晩の気温が下がってきており、少し秋が近いのかなと感じることがよくありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は超低汚染リファイン1000Si-IRの品質報告をさせて頂きたいと思います

この超低汚染リファインは以前
「10年以上の耐久性を誇るといわれている塗料」
としてご紹介させていただきました👍

しかし塗料自体がまだ完成して新しいということもあり、10年以上の実績がないというのが現実です😣

ということで本日は超低汚染リファインの製造会社であるアステックペイントから届いた報告を皆様にお伝えさせていたただきます。

 

 

こちらは超低汚染リファインを施工後、6年の写真になります。
施工部分はモルタル壁になっており、下塗りはエポパワーシーラー+ホワイトフィラーAになっております。
下にある三枚の写真の左から、他社一般水性一液塗料、超低汚染リファイン1000Si-IR、他社低汚染水性二液塗料となっています。
他社一般水性一液塗料と他社低汚染水性二液塗料では、手で触れると指に白い粉が付着する「チョーキング現象」が確認されます。
こちらの外壁の立地は、日当たりがよく、空港近くの交通量の多い道路に面しており、塗膜の汚染・チョーキング等が発生しやすい環境になっております。

こちらの塗料について詳細は、ショールムにてパンフレットや紹介をしておりますのでぜひショールームにお立ち寄りください💪

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

ショールーム来店予約はこちら

外壁診断はこちら

雨漏り診断はこちら

 

公式LINE

見積もり無料 お気軽にお問合せください Tel. 0120-03-1616

兵庫県地域密着!安心と信頼の外壁塗装店です。
ご相談・お見積もり・診断は無料です。

見積もり無料 お気軽にお問合せください