まるで新築に早変わり✨✨ 【姫路市の屋根・外壁塗装専門店】パワーペイント

2021.08.09

こんにちは❗姫路市の外壁屋根専門店のパワーペイントです🎨

台風が接近しており、風や雨が強くなっております。外出の際は十分にお気をつけください。
本日は弊社で施工を承ったお客様のお家を取り上げさせて頂きながら、施工紹介を行いたいと思います。

気分は新築?!

外壁塗装を機にお家のお色を変えられるお客様も少なくありません。
「どうせ塗り替えるなら違う色のほうが。。。」
「でも色を変えておかしくなるのはいや」
いろんな考えがありますよね。実際に外壁塗装はお金のかかるものですので、慎重に決めたいという方がほとんどかと思われます。
本日ご紹介させていただく施工事例は何度もカラーシュミレーションを重ねて、大きくお色をチェンジされた事例になります。

ご覧の通り外観が大きく変わっているのわかるかと思われます。
それでは今回の色について詳しく解説していきます。
本施工では超低汚染無機フッ素をお選びいただきました。
外壁には超低汚染リファイン1000MF-IR、屋根にはスーパーシャネツサーモFでの施工になりました。この外壁塗料は低汚染とあるように汚れが付きにくい塗料となっており、屋根塗料には熱を吸収しにくい遮熱の機能が入った塗料を使用いたしました。

色の秘密

どうしてここまで雰囲気が変わったのか、それは色の使い方に秘密があるんです。
もともとワントーンの外壁でしたが、実は2色使ったツートーンになっているんで。基本となる色はグレーで落ち着いた雰囲気をだしていますが、ベランダの部分を濃い黒っぽい色にすることで、建物のごく一分の部分がバランスよく目立ち、シンプルでクールな雰囲気になっています。

屋根も重要

変わったのは外壁だけではないんです。統一感を出すために屋根の色が濃くなっているんです。写真で見ると少しお分かりいただけるかと思いますが、黒に近い色となっています。

いかがでしたでしょうか?塗料についての詳しい説明はシールームにてパンフレット等を置いておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。

 

————————————–
TEL:0120-03-1616

お問い合わせはこちら

ショールーム来店予約はこちら

外壁診断はこちら

雨漏り診断はこちら

 

公式LINE

 

 

見積もり無料 お気軽にお問合せください Tel. 0120-03-1616

兵庫県地域密着!安心と信頼の外壁塗装店です。
ご相談・お見積もり・診断は無料です。

見積もり無料 お気軽にお問合せください