tel

汚れ方と温度にここまで差が❓❕ 【姫路市の屋根・外壁塗装専門店】パワーペイント

2022.12.06

皆さんこんにちは❗姫路市、高砂市、加古川市、姫路市周辺を中心に活動しております、外壁塗装専門店のパワーペイントです💪

実は外壁や屋根にとっても熱や紫外線は、劣化の原因となるものなのです。
そんな紫外線や熱を抑える遮熱性のある塗料があるんです!本日はそんな優れた外壁塗料をご紹介いたします。

超低汚染リファインシリーズ

このリファインシリーズは遮熱と超低汚染のW効果❕❕汚れが付着しても親水性が高いため雨水が汚れを洗い流してくれます☔また防カビ・防藻性もあるので長い間きれいな状態を保つことができます!外壁のカビや苔にお悩みの方いらっしゃいませんか?姫路市や姫路市近辺には池や川のそばに住宅地があるケースが多く、多湿によるカビや苔に悩まされている方が多数いらっしゃいます。
そのほかにも外壁塗装で白の外壁にしたいという方の中で汚れが目立つという理由から白を避けてきた方もいらっしゃるかもしれません。
またまた、外壁塗装で外壁を黒に塗装したいけど、夏の暑さを考えると厳しいと考えられている方もいらっしゃるかと思います。
しかしご安心ください!百聞は一見にしかずということで実験の写真がありますのでご覧ください。

温度実験

左が遮熱で右が一般塗料となっております。
約16度以上も違うんです。この差大きいですよね💦夏場ですとエアコンの温度を少し下げれるかもしれないですね(・∀・)

低汚染実験

この液体はカーボンブラックという炭素系の汚れが落ちにくいとされている物質になります。そしてウェットティッシュを雨に見立ててこれをふき取ると……

この違いお分かりいただけるかとおもいます😲🙄
左がリファインで右が一般塗料になっています。
これ、実際に試してもらうと本当にわかってもらえるのですが、リファインと一般塗料でこんなにも差が出るんです( ゚Д゚)

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はリファインシリーズを紹介させて頂きましたが、まだまだ沢山良い塗料をそろえていますので、どんな事でも何かあれば是非是非ご連絡くださいね‼
塗装のプロが何でもお答えいたします😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パワーペイントは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
地元密着27年、姫路市を拠点とし、姫路市を中心に多くの皆様の信頼と実績を積み重ねてきました。

これまでの工事実績4000件以上!

高品質な塗装を適正価格でご提供したい。地元密着だからこそお客様お一人お一人に合った対応させていただきます。お陰様で多くの皆様からご依頼を頂いています。あなただけのオーダーメイド塗装を!

👉塗装専門ショールームのご案内
実際に使われている塗装サンプルや模型など、
パワーペイントショールームにて実際に見て触れて体験してみてください。

👉ご相談・お見積り
不安な点や、気になる事は今すぐパワーペイントまで。
パワーペイントではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料です。

👉パワーペイントの塗装ラインナップ
『外壁塗装・屋根塗装の価格を知りたい!』という方はこちら。
シリコン、無機、フッ素など様々種類の塗装プランがございますので是非ご覧ください。

👉パワーペイントの施工事例
パワーペイントではお客様に許可を頂き施工事例を記載させていただいております。「自分の家にはどのような色が合うのかなぁ?」と迷われている方は施工事例ページをご覧ください!お客様好みの色に出会えるかもしれませんよ~
又外壁塗装の完成後をシュミレーションするカラーシュミレーションもございますので是非ご検討ください。

👉アフターフォローも充実
国家資格1級塗装技能士の自社職人が作業するパワーペイントでは保証も充実しております。外壁塗装において保証は必須と言っても過言ではありません。現在外壁塗装をお考えの方でまだ外壁塗装の保証がついていないお店をご検討の方は一度弊社にご相談ください。万が一の塗料の剥がれにもご対応いたします。
※保証内容ごとに保証箇所や保証年数が異なりますので、外壁塗装の保証につきましては弊社までご確認ください。

***********

パワーペイント

外壁診断はこちら

雨漏り診断はこちら

公式LINE

〒670-0944
兵庫県姫路市阿保甲176-5
フリーダイヤル: 0120-03-1616
Fax: 079-282-0303
e-mail: info@power-paint.jp

見積もり無料 お気軽にお問合せください Tel. 0120-03-1616

兵庫県地域密着!安心と信頼の外壁塗装店です。
ご相談・お見積もり・診断は無料です。

見積もり無料 お気軽にお問合せください