汚れ方と温度にここまで差が❓❕

2021.06.17

みなさんこんにちはパワーペイントです。
今年は例年よりも梅雨入りが早く天候がよめない日が続いていますね😢
更に最近は、まだ6月なのに30度を超える気温が、続いていますね。これも地球温暖化の影響ですかね❓
実は外壁や屋根にとっても熱や紫外線は、劣化の原因となるものなのです。
そんな紫外線や熱を抑える遮熱性のある塗料があるんです!
それが超低汚染リファインシリーズです。

このリファインシリーズは遮熱と超低汚染のW効果❕❕汚れが付着しても親水性が高いため雨水が汚れを洗い流してくれます☔また防カビ・防藻性もあるので長い間きれいな状態を保つことができます!
実験の写真がありますのでご覧ください。

左が遮熱で右が一般塗料となっております。
約16度以上も違うんです。この差大きいですよね💦夏場ですとエアコンの温度を少し下げれるかもしれないですね(・∀・)

続いては低汚染の実験です。

この液体はカーボンブラックという炭素系の汚れが落ちにくいとされている物質になります。そしてウェットティッシュを雨に見立ててこれをふき取ると……

この違いお分かりいただけるかとおもいます😲🙄
左がリファインで右が一般塗料になっています。
これ、実際に試してもらうと本当にわかってもらえるのですが、リファインと一般塗料でこんなにも差が出るんです( ゚Д゚)
今回はリファインシリーズを紹介させて頂きましたが、まだまだ沢山良い塗料をそろえていますので、どんな事でも何かあれば是非是非ご連絡くださいね‼
塗装のプロが何でもお答えいたします😊

 

————————————–
TEL:0120-03-1616

お問い合わせはこちら

ショールーム来店予約はこちら

外壁診断はこちら

雨漏り診断はこちら

見積もり無料 お気軽にお問合せください Tel. 0120-03-1616

兵庫県地域密着!安心と信頼の外壁塗装店です。
ご相談・お見積もり・診断は無料です。

見積もり無料 お気軽にお問合せください