tel

💪施工には自信があります💪 【姫路市の屋根・外壁塗装専門店】パワーペイント

2021.06.27

こんにちはパワーペイントです!本日でパワーペイントのショールームが新しくなってから3か月が経ちました🎉🎉🎉日々、たくさんの方々に支えられています😭関係者の皆様、お客様いつもありがとうございます。お客様にはこれからも満足してもらえるような施工をいたしますので、どうぞよろしくお願い致します✨✨✨

我々は「お客様に満足して頂く」というのをモットーに【3つのアフターサービス】をご用意しております。

①自社工事保証最大10年:弊社では工事部分まで含めた独自の最長10年の「保証書」をお渡しします❕これは自分たちの仕事に誇りと責任を持っているからこそのシステムです。

②完工アンケート:工事が完了しても、決めれた塗料や工法通りに進めてくれたのかは、気になるところです。お客様お一人お一人にアンケートを取らせて頂き、万一不具合があった場合は、すぐに補修や手直し工事を行います。

➂点検の実施:施工後、その後の様子をお聞かせいただくハガキをお送りさせて頂きます。気になる点がございましたら、ご返信ください。すぐに対応させて頂きます。

ここまでできるわけは自分たちの仕事に自信があるからです❗ぜひ一度ショールームにお越しください💡😊😉

 

————————————–
TEL:0120-03-1616

お問い合わせはこちら

ショールーム来店予約はこちら

外壁診断はこちら

雨漏り診断はこちら

見積もり無料 お気軽にお問合せください Tel. 0120-03-1616

兵庫県地域密着!安心と信頼の外壁塗装店です。
ご相談・お見積もり・診断は無料です。

見積もり無料 お気軽にお問合せください