外壁塗装のタイミングっていつ❓【長持ちさせる外壁塗装】時期と劣化 姫路市の外壁塗装🎨

2021.07.01

姫路の外壁塗装はパワーペイント

こんにちは姫路市地域密着の外壁塗装専門店パワーペイントです!

皆様はそのようなタイミングで外壁塗装をおこないますか?
おそらく多くの人が経年で塗装考えているのではないでしょうか?

本日は皆さんが気になるであろう
「外壁塗装のタイミング」についてお伝えします❗

外壁塗装は何年が相場?

「外壁塗装って何年ぐらいが一番いいの」
というお声をよくお聞きしますが、果たしてそれは何年なのか・・・

一般的には8~15年の周期で外壁塗装を行うと言われています。

ですが、、、外壁塗装の判断材料として最も有力なのが、外壁の調子です🧐

あなたの家の外壁の体調いかかがですか?

外壁の塗替えのタイミングはズバリ、、外壁の体調にあります😕

築年数で考えるのもひとつですが、築年数以前に壁が劣化していたり、
ヒビが入ったりなど様々なことが起こる可能性があります。

そこで私たちは外壁診断雨漏診断を行っております。

塗装前には必ず診断を行ってから施工を実施するようにしていますので
ご安心ください。

外壁・雨漏診断に関しましては、次回のブログに詳しく記載予定ですので
是非ご覧ください。

長持ち塗装をお届け

一級塗装技能士在籍で塗装長持ち🎨

この一級塗装技能士は国家資格となっています。
国家認定された技術者があなたのお家の外壁を塗装させていただきます。
また、弊社では様々な種類の塗料を用意しております。

ショールームでは塗料の展示や実際に塗料の凄さを体験して頂ける
設備もありますので、ぜひお越しください!

こだわりの高耐久塗装

長持ちと耐久性にこだわり、弊社では3回手塗り仕上げを行います。

4回塗りで塗膜を厚くすると一見強力な塗膜になる錯覚はありますが、
厚化粧をすると割れやすい(ヒビが入りやすい)のと同じで、
実は塗膜に無理をさせてしまいます。

これらを踏まえて弊社は3回塗りにこだわっています。

 

 

最後まで目を通して頂きありがとうございました!

外壁塗装・屋根塗装・付帯塗装でお困りごとがございましたら、

是非パワーペイントにおまかせください💪

 

 

 

————————————–
TEL:0120-03-1616

お問い合わせはこちら

ショールーム来店予約はこちら

外壁診断はこちら

雨漏り診断はこちら

見積もり無料 お気軽にお問合せください Tel. 0120-03-1616

兵庫県地域密着!安心と信頼の外壁塗装店です。
ご相談・お見積もり・診断は無料です。

見積もり無料 お気軽にお問合せください