ハウスメーカーにお願いするのと何が違うの? 姫路外壁塗装 屋根塗装 安さと品質と技術で勝負 

2021.07.02

こんにちはパワーペイントです!夏休みも近づき外壁塗装をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?これまでのブログで施工の仕方や塗料の品質などについて説明させて頂きましたが、今回は皆さまが気になるであろうお金の話をしたいと思います。

ハウスメーカーと塗装業者に頼むのってなにが違うの?

最も違う点はズバリお値段です💸場合によっては50~100万円の差がでることもあるとか。。。ここでよく思われがちなのが、「この値段の差=仕上がりの差」ということです。これ全然違います😭ではこの差ってなんなのか😕仕組みを分かりやすくまとめましたのでご覧ください。

ハウスメーカー依頼時:お客さまハウスメーカー塗装業者施工

 塗装業者依頼時 :お客さま塗装業者施工

お分かりいただけましたでしょうか?ハウスメーカーに依頼しても、業者に依頼しても実は施工する同じ「業者」なのです!真ん中にハウスメーカーを挟むことでそこに中間マージンが発生し、値段に差がでるという仕組みになっています。

ハウスメーカーに頼むメリットってあるの?

ハウスメーカーをお選びになる方の理由としては「大手の信頼」と「保証の手厚さ」が一般的とされています。この二つは選ぶときに大きなカギになりますよね。。。「大手の信頼」これはなかなか大きなものであると思います。しかし私たちも負けていません。私たちパワーペイントは1995年創立で今年で26年になります。施工実績においては姫路市を中心に4,000件以上と経験も豊富です!次に「保証の手厚さ」に関してです。これは塗装業者によって異なる点ですよね。。。安心してください❗パワーペイントでは最大10年の保証をお付けいたします。また、施工後も点検を行い、万が一不具合箇所があれば修復させていただきます。品質と値段を考えるとパワーペイントは最強です🔥是非パワーペイントにお任せください!お見積りだけでも大歓迎です!

 

————————————–
TEL:0120-03-1616

お問い合わせはこちら

ショールーム来店予約はこちら

外壁診断はこちら

雨漏り診断はこちら

 

見積もり無料 お気軽にお問合せください Tel. 0120-03-1616

兵庫県地域密着!安心と信頼の外壁塗装店です。
ご相談・お見積もり・診断は無料です。

見積もり無料 お気軽にお問合せください