tel

🔥お知らせ第二弾🔥 【姫路市の屋根・外壁塗装専門店】パワーペイント

2021.07.15

こんにちは❗パワーペイントです❗
今日は皆様にお知らせがあります👏👏👏

突然ですが「リフォームローン」って利用したことありますか?
お家の増改築や修理など、リフォームの際に利用できるのが「リフォームローン」ですが、実は外壁塗装や屋根塗装でも「リフォームローン」が利用できるんです!

目安は10年いわれていますが、、、

 

 

以前お話したことがありますが、外壁塗装・屋根塗装は世間一般的に10年が目安とされています。毎日雨や風、紫外線にさらされっぱなしの外壁・屋根は気づかないうちにダメージを受けています。ダメージを受け続けた壁や屋根には色あせやひび割れなどがみられてきます。特にひび割れは雨水の浸水など、雨漏りの原因にもなりうるのでご注意下さい。もし、雨漏りが気になる方は雨漏り診断もおこなっておりますので、是非ご相談下さい。詳しくは次回のブログでお届け致しますので、続報をお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのおは大丈夫ですか🙄🙄🙄

 

 

話が脱線したところで本題に戻りますね。
いざ自分の家がどうかと見てみたときに「ひび割れが見つかった。」「壁を触ったらチョーキングが確認できた。」「色があせてきた。」など問題があった方もおられるかもしれません。

「問題が見つかればすぐ」 

 

 

外壁・屋根塗装は問題が見つかってから時間が勝負になります。とはいえ、外壁・屋根塗装には大きな費用がかかりますよね。そのようなときでもサポートしてくれるのが「リフォームローン」なんです。ということで、、、

私たちパワーペイントでは
『イオンプロダクトファイナンス』&『オリコリフォームローン』
の取り扱いを開始致しました。

リフォームローンの使い方はお客様によって様々です。「一括で払うことに抵抗がある方。」「急ぎで施工が必要だが、緊急でお金がなかなか用意することが難しい方。」などお悩みは十人十色です。ゼロ金利キャンペーン等も今後おこなっていく予定ですので是非、ご検討ください!

お客様のご満足が第一です😉💪

 

キャッシュレス決済に続き、リフォームローンも取り入れました。パワーペイントはお客様に外壁・屋根塗装をより検討してもらいやすくするために日々、たくさんのことを企画しております。快適に暮らせるお家をより快適に生活してもらえるよう、またそのお家の塗装によりお客様に喜んでいただけるように頑張っていますので、是非パワーペイントをチェックしてみてください。

 

————————————–
TEL:0120-03-1616

お問い合わせはこちら

ショールーム来店予約はこちら

外壁診断はこちら

雨漏り診断はこちら

 

見積もり無料 お気軽にお問合せください Tel. 0120-03-1616

兵庫県地域密着!安心と信頼の外壁塗装店です。
ご相談・お見積もり・診断は無料です。

見積もり無料 お気軽にお問合せください